よくある質問
お客様よりよく寄せられるご質問のご紹介です。
ご不明な点などございましたら下記をお読み下さい。
- 購入について
- 会員登録をしなくてもお買い物はできますか?
- はい、可能です。ご注文時に「会員登録せずに購入」へお進みください。
ですが、会員登録をすると「ポイント制度」や「クーポン機能」などお得なサービスをご利用いただけます。
また、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をいただける他、過去のご注文やメールの履歴の確認ができる便利なサービスがご利用いただけますので、ぜひ会員登録をご検討ください。
≫会員登録 - 会員登録は有料ですか?
- いいえ、会員登録は無料です。
ご登録やご利用に一切料金はかかりませんのでご安心ください。 - 電話やメールで注文できますか?
- いいえ、当店では電話やメール、FAXからのご注文は承ることはできません。
ご注文はサイト上からお申込みを行ってください。 - メールが届きません。
- メールアドレスの入力間違いや迷惑メール設定の影響などが考えられます。
詳しくは「メールが届かないお客様へ」をご覧ください。 - メールが届かない場合は注文はできていませんか?
- いいえ、当店からのメールが届いていない場合でもご注文が成立している可能性がございます。
その場合、再度お手続きをされますと注文が重複する恐れがありますので、お手続きを行う前にお手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。 - ログインができません。
- パスワードがわからなくなってしまった場合は「パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。
登録を行ったメールアドレスが分からない場合はお手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。 - ラッピングはできますか?
- いいえ、大変申し訳ございませんがラッピングサービスは行っておりません。
- 領収書の発行はできますか?
- いいえ、大変申し訳ございませんが当店では二重発行を避けるため領収書の発行は行えません。
領収書が必要なお客様は、下記にてご対応ください。
【後払い決済】お支払い後にお渡しされるレシートを領収書としてご利用ください。
【クレジットカード決済】クレジット会社からの明細を領収書としてご利用ください。
【銀行振込】お振込み時の明細を領収書としてご利用ください。
- お支払いについて
- どんなお支払い方法がありますか?
- 後払い決済、クレジットカード決済、銀行振込(前払い)がご利用いただけます。
詳しくは「ご利用ガイド/ご利用可能なお支払い方法」をご覧ください。 - 後払いの支払い用紙が入っていません。
- 後払い決済の請求書は商品とは別に郵送されますので到着までお待ちください。なお、配送方法や配送状況によっては商品よりも先に請求書が先に届く場合がございますので予めご了承ください。
詳しくは「ご利用ガイド/ご利用可能なお支払い方法」をご覧ください。 - 「後払い決済のご利用が出来ません」と書かれたメールが届きました。
- 大変申し訳ございませんが、与信審査を通過いたしませんでしたため、当店では後払い決済のご利用ができません。
別のお支払い方法に変更いただく必要がございますので恐れ入りますが「お問い合わせ」よりご連絡ください。 - 後払い決済の審査が通らない理由はなぜですか?
- 大変申し訳ございませんが、与信審査の内容や理由などについては弊社までお問い合わせをいただいてもお答えできませんので予めご了承ください。
- 配送について
- どんな配送方法がありますか?
- 商品のサイズに応じてゆうパケットまたは佐川急便での配送となります。
詳しくは「ご利用ガイド/ご利用可能な配送方法」をご覧ください。 - 商品はいつ発送されますか?
- ご注文後(銀行振込の場合はお支払い確認後)5営業日以内に商品を発送させていただきます。
なお、度ありのサングラスを含むご注文の場合は発送までに約1週間ほどお時間がかかります。
発送後3日前後でお届けとなります。配送方法についての詳細は「ご利用ガイド/ご利用可能な配送方法」をご覧ください。 - 配達時に不在の場合はどうなりますか?
- ゆうパケットの場合は原則として荷物がポストへ投函されますが、ポストに入らない場合などは不在票が投函されます。
佐川急便の場合は不在票が投函されます。 - 不在票が届いた場合はどうすれば良いですか?
- 不在票に記載された連絡先までご連絡の上で再配達のお手続きを行ってください。
- 追跡情報が反映されません。
- 伝票番号による荷物の追跡は運送会社の事情や商品の輸送状況により、反映までにお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご心配をおかけし申し訳ございませんが、お時間をおいてご確認をお願いいたします。 - 荷物の保管期限はいつまでですか?
- 原則として最初に配達が行われた日から7日間となります。
詳しくは不在票に記載された連絡先までお問い合わせください。 - 荷物が返送になってしまいました。
- 再送手続きを行いますので、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
※再送の際に別途送料が必要となります。 - 注文後に届け先を変更できますか?
- 商品の発送前であれば変更が可能です。お手数ですがお早めに「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 営業所留めはできますか?
- 郵便局留め(営業所での引き取り)はご利用できません。
- 返品や交換について
- 想像と違ったので返品や交換はできますか?
- いいえ、イメージ違いによる返品や交換は承ることができません。
詳しくは「ご利用ガイド/返品・交換について」をご覧ください。 - 欲しい商品を間違えたので返品や交換はできますか?
- いいえ、お客様の注文ミスなどによる返品や交換は承ることができません。
詳しくは「ご利用ガイド/返品・交換について」をご覧ください。 - 返品期限を過ぎた場合でも返品や交換はできますか?
- いいえ、商品不良の場合でも商品到着後7日以上経過しますと返品や交換は承ることができません。
詳しくは「ご利用ガイド/返品・交換について」をご覧ください。 - 使用中に破損した場合は補償などありますか?
- いいえ、お客様の元でご使用中に生じた破損や汚損などは返品や交換の対象外となります。
- ポイントやクーポンについて
- どうすればポイントがもらえますか?
- 当店で会員登録後にお買い物をすると、商品代金の1%がポイント還元されます。
※ログインをしないで購入された場合はポイントは付与されませんのでご注意ください。
詳しくは「ご利用ガイド/ポイントについて」をご覧ください。 - ポイントの使い方が知りたい。
- ご注文のお手続きの際、お支払方法などを選択するページにポイントの項目がございます。
「ポイントを使う」にチェックを入れて使用するポイントを指定してください。
※ログインをしていない場合はポイントに関する項目が表示されませんのでご注意ください。 - ポイント確定のタイミングはいつですか?
- ご注文をいただきました商品の配達完了から1週間以内にポイントを付与させていただきます。
- ポイントの利用を忘れたので後から適用できますか?
- いいえ、ご注文の完了後にポイント割引を適用することはできません。
恐れ入りますが、次回のご注文にてご利用ください。 - 会員登録をする以前の注文のポイントはもらえますか?
- いいえ、会員登録前に行ったご注文に対するポイントの発行はできません。
- クーポンの使い方が知りたい。
- ご注文のお手続きの際、お支払方法などを選択するページにクーポンの項目がございます。
「クーポンを使う」にチェックを入れて使用するクーポンコードを入力してください。
※ログインをしていない場合はクーポンに関する項目が表示されませんのでご注意ください。 - クーポンの入力を忘れたので後から適用できますか?
- いいえ、ご注文の完了後にクーポンを適用することはできません。恐れ入りますが、次回のご注文にてご利用ください。
上記以外でご不明な点がございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。