メールが届かないお客様へ
当店からのメールが届かない場合は以下の点についてお確かめください。
メールアドレスの登録に誤りがある
会員登録やご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
ご登録内容を確認いたしますのでお手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
迷惑メールの設定をしている
- 携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方
- 携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方は、迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。
下記ページを参考に当店のドメイン【@glasta.jp】を受信できるように設定を行ってください。
≫docomoのお客様
≫auのお客様
≫SoftBankのお客様
- フリーメール(GmailやYahoo!メールなど)をご利用の方
- フリーメールをご利用の方は、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが迷惑メールとして判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられてしまうケースがございます。
お手数ですが迷惑メールフォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。
メールボックスがいっぱいになっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メールが受信できません。
メールボックスを確認し、不要なメールを削除するなどしてください。
上記以外の場合
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。